エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】陣内智則「前代未聞のポンコツ 給料ドロボウ」の張り紙に大人の対応、掛けた言葉に「さすが」の声

「これ書いたヤツ だいぶ俺の事が好きやなぁ」と受け止めた陣内智則。「君の人生に俺が入りすぎてるね」と相手のことを心配しつつ、「俺ももっと頑張るから お前はもっと楽しく生きろ」とメッセージを送った。するとフォロワーが「さすがです 陣内さま。その通り。これってほんと好きですね笑…人に嫉妬されると勝ちらしいですし!! おめでとうございます!!」、「そういう風に考えれる所、懐の大きさ好きです 私もそういう風に考えれる人になりたいな」、「陣内さんの考え方に感銘を受けてます! たくさん活躍されてる理由はそういうところですね!」と共感していた。

画像2枚目は『陣内智則 2021年6月5日付Twitter「こんな張り紙ありましたよ。と教えてくれた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

陣内智則をディスった張り紙の画像(画像は『陣内智則 2021年6月5日付Twitter「こんな張り紙ありましたよ。と教えてくれた。」』のスクリーンショット)

1 2