エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆにばーす・はら、詐欺メイクの破壊力アップ「田中みな実かと思った」の声も

以前よりも進化を見せている。かつてはガッキーこと新垣結衣にたとえられたというのもすごいが、このたびは2019年12月に発売した写真集がヒットしてロングセラーとなり、雑誌『VOCE』による「2020年“最も美しい人”」に選ばれたフリーアナウンサーの田中みな実にたとえられたのだから、はらのメイクにも“あざとさ”が加わり破壊力がアップしたのではないか。

ゆにばーす・はら『ViVi』公式YouTubeチャンネルに登場(画像は『ゆにばーす はら 2021年1月13日付Instagram「vivi 公式YouTubeチャンネルにはらがいるよー!」』のスクリーンショット)

そんなゆにばーす・はらは昨年12月にインスタグラムで「誰でしょう?」とメイクを施した女性の姿を投稿したところ、「さっしーに似てる」、「さっしーにみえた!!」とタレントの指原莉乃に見えたという声が多数寄せられた。正体ははらと同期の稲田美紀(紅しょうが)だったため、フォロワーが「めっちゃさっしーかと思った~ メイクの技術って凄い」と驚いていた。これからは他者を変身させるパターンでメイクのバリエーションが増えるかもしれない。

画像は『ゆにばーす はら 2021年5月22日付Instagram「最新の写真ほとんどそう」、2021年6月1日付Instagram「久しぶりのメイク」、2021年1月13日付Instagram「vivi 公式YouTubeチャンネルにはらがいるよー!」、2020年12月11日付Instagram「誰でしょう?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ゆにばーす・はらがメイクを施した稲田美紀(紅しょうが)(画像は『ゆにばーす はら 2020年12月11日付Instagram「誰でしょう?」』のスクリーンショット)

1 2