海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】元婚約者のウェディングドレスをネット販売した男性 「イメージ画像が欲しい」の声に文字通り一肌脱ぐ(米)

自ら試着して画像を送信したモーガンさん(画像は『Morgan 2021年6月7日付TikTok「#weddingdresses #whyamilikethis #Ugotthat #stillwhite #weddingdres」』のスクリーンショット)

オフショルダーのドレスからはガッチリとした肩が覗いており、大きく入ったスリットからはきめ細やかなデザインのタトゥーがばっちり写っている。見事に着こなしていると思いきや、さすがに後ろのファスナーは閉まらなかったようで、背中のタトゥーが全て見えるほど大きく開いたままだった。

モーガンさんはこの姿をTikTokに投稿すると、今月22日の時点で7万件以上の「いいね」を集めており、フォロワーからは「これは面白い」「私だったら絶対買うよ」「思わず笑っちゃったけど、モデルになれるんじゃない?」「本当に着るなんて優しすぎる」など笑いや驚きの声が届いた。

ちなみにモーガンさんのこの努力にもかかわらず、サラさんは結局このドレスを購入しなかったそうで、コメント欄では「サラさんに遊ばれたんだよ」「多分モーガンさんが似合い過ぎていたから、自分が上手く着こなせるか自信が無くなっちゃたんだね」とジョークを飛ばすコメントや「こんな面白い写真をもらったのに、なんで買わないの!?」と驚く声が寄せられた。

画像は『Morgan 2021年5月28日付TikTok「#anxiety #dog #FriendsReunion #anxiousdogsoftiktok」、2021年6月7日付TikTok「#weddingdresses #whyamilikethis #Ugotthat #stillwhite #weddingdres」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ここまで努力したにもかかわらず、サラさんは購入せず(画像は『Morgan 2021年6月7日付TikTok「#weddingdresses #whyamilikethis #Ugotthat #stillwhite #weddingdres」』のスクリーンショット)

1 2