海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ビジネスクラスに乗っているはずのインフルエンサーをエコノミークラスで発見 全ては「いいね!」のために(仏)

現在コメント欄は閉鎖されてしまっている。それでも今月5日の時点で、10万件以上の「いいね!」が集まった。

この理想と現実の写真を比較した画像がTwitterユーザーによって投稿されると、フォロワー達から以下のようなコメントが殺到した。

「クレイジーだな。これはもう病気だよ」
「全ては『いいね!』のためか」
「なんでここまでして称賛されたいと思うのかね?」
「影響力があるっていうのは、もはや麻薬に等しいのかも」
「インフルエンサーが自ら課しているプレッシャーを考えると、大変なんだろうと思うけどね」
「これだからSNSは嫌いなんだ」

自身の行動がネット上で話題になったことを受け、オシアンさんは「Snapchat」に動画を投稿し、今回の件についてコメントを発表した。

「エコノミークラスに乗ることは恥ずかしいとは思っていません。モナコに行くまでに何回か乗り換えをしており、そのうちの1つがエコノミークラスであったことは確かです。エコノミークラスでフライトするのは普通ですし、私はお金持ちであることを見せびらかすのが好きではありません。事実としてエコノミークラスとビジネスクラスに乗りましたが、何か問題でも?」

本人は「見せびらかすのが好きではない」というが、Instagramのアカウントを見ると華やかな投稿ばかりが目につき、大きく矛盾を感じる。いずれにしてもSNSの投稿を鵜呑みにしないほうが賢明なようだ。

画像は『Oceane El himer 2021年5月23日付Instagram「Next Stop – Monaco Je fly toute la night」』『LADbible 2021年6月2日付「Instagram Model Oceane El Himer Caught Pretending To Be In Business Class On Flight」(Credit: Twitter)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

エコノミークラスの座席に座っているところをファンに見つかってしまったオシアンさん(画像は『LADbible 2021年6月2日付「Instagram Model Oceane El Himer Caught Pretending To Be In Business Class On Flight」(Credit: Twitter)』のスクリーンショット)

1 2