イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、後見人制度で妊娠もできず「偽りや嘘のない生活がしたい」

父ジェイミーさんによってビバリーヒルズの家に強制的に入居させられたと述べた。ブリトニーは当時を振り返り「週7日、休みなしで働いてきた。カリフォルニア州ではこれに似たことをセックス・トラフィック(性的目的の人身売買)と呼んでいます」と主張した。

「自分の意志に反して働かせ、クレジットカードや現金、携帯電話、パスポートなどを取り上げ、一緒に働く人達と同じ屋根の下に住まわせるのです。」

当時は看護師や24時間体制の警備員らが常駐しており、ブリトニーの部屋にはプライバシーを守るドアがなく、朝から夜まで着替える様子や裸を見られていたと吐露した。

審問ではブリトニーの父ジェイミーさんの弁護士が代理で声明を発表、「彼は自分の娘が非常に苦しんでいるのを見て、気の毒に思っている」と読み上げた。

ブリトニーはこれまでに自身のInstagramで後見人との関係が良好であることを示唆してきたが、審問ではそれらが「嘘だった」と伝えている。

「私は世界中の人々に向けて『大丈夫よ。私は幸せだから』と嘘をついてきた。なぜなら私は現実から目を背け、ショックを受けて、トラウマになっていたから…。そう言い続ければ幸せになれるかもと思っていた。でも眠れなくて、落ち込んで、毎日泣いているの。」

画像は『Britney Spears 2021年6月17日付Instagram「As @shaniatwain says best」、2021年5月27日付Instagram「I had my babies very young」』『Sam Asghari 2021年6月15日付Instagram「Summer time」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

幼少時の息子達とブリトニー(画像は『Britney Spears 2021年5月27日付Instagram「I had my babies very young」』のスクリーンショット)

1 2