エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】スザンヌ、母親&祖母との3世代ショット公開 母の日には“34歳の高校生”として初授業

タレントのスザンヌが、5月9日の母の日に「Happy Mother’s day!」とインスタグラムを更新し、自身の母親と祖母との3世代ショットを公開した。かつてはテレビ番組から“おバカタレント”としてブレイクしたスザンヌだが、34歳にて高校生になったことが先日話題となった。母の日には朝から初めての授業に出席したという。

9日の母の日にちなんでインスタグラムにて、母親と母方の祖母との写真を投稿したスザンヌ。みんな溢れんばかりの笑顔で仲の良さが伝わってくる。スザンヌは「ママ、ママのママのばあちゃん 愛をたーっくさんありがとう」「いつも笑顔でいてくれて 前向きな言葉をかけてくれて 命を繋いでくれてありがとう!!」と感謝の言葉を記して、「ママがわたしのママで、ママのママがばあちゃんでほんとに幸せです」とハートマークを3つ添えた。スザンヌ自身も7歳になる男の子のママでもあり、「ふたりみたいなお母さんになれるよう、もっとわたしも頑張る だーいすきだ!!」と力を込めた。

楽しそうな家族写真(画像は『スザンヌ 2021年5月9日付Instagram「Happy Mother’s day!」』のスクリーンショット)

これは母親が還暦を迎えた際に撮った写真だという。60歳の母親は3か月前に社交ダンスを習い出し、大会出場を夢見ているそうだ。スザンヌは「#何事も全力で #挑戦 #お手本です #頑張ってね」とエールを送った。スザンヌの家族と言えば、本名が山本紗衣のスザンヌのように外国人のような名前がついているが、母親の清美さんはキャサリン、祖母のナヲミさんはナンシーとも呼ばれている。独身の頃に清美さんは九州最大手スーパーのイメージガールを務めたこともあるというが、コメント欄には「みなさん美人さんで綺麗ですね」「素敵なママさんお二人ですね」「キャサリン可愛い 赤のドレスがとっても似合っていますね~」などの声が見受けられる。

母親キャサリンさんが還暦を迎えた際に撮影したという(画像は『スザンヌ 2021年5月9日付Instagram「Happy Mother’s day!」』のスクリーンショット)

そんな母の日にスザンヌは朝からZoomを利用しての初授業だったという。「#34歳の高校生」「#ドキドキしたなぁ」というスザンヌだが、

1 2