エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】井戸田潤の“バイクの呪い”再び? 有村昆との過去コラボをケンコバが指摘「デスハーレーなのよ」

その後は衝撃的なスキャンダルが明るみに出た。しかし有村はこれまでの芸人とは異なり、井戸田のバイクを批判するような発言はしていない。

井戸田潤と4月にコラボした有村昆

この状況に、ケンコバと同じく『アッパレやってまーす!』水曜日レギュラーのアンガールズ・田中卓志は「ひょっとしてコラボはしてたけど、心の中でバカにしててもアウトなんですね」とついに呪いの対象が“思考”にまで及んでいるのではと推測。「あのバイク見ても何も思っちゃいけない」と語ると、ケンコバも「そうそう、無じゃないと」と賛同し「だから危ないよ、安藤なつちゃんとか…」と以前コラボした安藤なつを心配していた。

もちろんこれまでの報道は事実であるだけに批判されるような行為をしなければいいだけの話だが、心当たりのある芸能人はこの“呪い”にハラハラすることだろう。

画像3枚目は『ハンバーグ師匠official 2020年12月2日付Instagram「なっちゃんハーレーバーグ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

2020年11月にYouTube『ハンバーグ師匠チャンネル』で安藤なつとコラボも(画像は『ハンバーグ師匠official 2020年12月2日付Instagram「なっちゃんハーレーバーグ」』のスクリーンショット)

1 2