エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー若林、松本人志がVTRを見る姿に「すごい集中力で質問までしてた」

松本はどの出演者よりも食いつくように見ていたという。その集中力は素晴らしく「ほお」と感心したり、積極的に質問していた松本の姿に若林は猛反省したそうである。若林は他の番組で「ちょっとボーッとしてる時もある」と自ら打ち明けたが、「これは絶対にダメなんだ」と今後は真剣にVTRを見ようと心を入れ替えたようだ。

一方で若林は最近、相方・春日俊彰(42)の松本人志への態度が「ゆるくなってきている」と指摘した。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)によく出演している春日に対してなのだが、「まぁそうだね、最初の頃よりはね」と本人も認めている。「自分の脳を、ぶっ飛ばしていかないと無理だから」と語る若林が、MCとして松本との共演を楽しめるのはまだまだ先なのかもしれない。

画像2枚目は『審査員長・松本人志 2021年1月2日付Twitter「放送まであと30分を切りました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

松本と若林がタッグを組んだ『審査員長・松本人志』(画像は『審査員長・松本人志 2021年1月2日付Twitter「放送まであと30分を切りました!」』のスクリーンショット)

1 2