エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】新垣結衣との結婚で星野源の「アローン会」入りは幻に 今田耕司はがっかり?

「この間、又吉と一緒に星野源さんのラジオに行って来たんです。星野さん40歳でまだお一人なので(アローン会に)誘おうと思ったんですが、流石にできなかったです」と話していた。これを聞いた今田が「星野源さん、良かったら参加して下さい」と、カメラに向かって勧誘していたのだ。この徳井と又吉直樹(ピース)が招かれたのは、4月20日深夜放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で2人はスペシャルウィークのゲストだった。もちろんこの時、星野は自分が近々結婚することなど匂わせてもいない。

だが星野と新垣の結婚を知った人から、早速「星野源さんの入会が無理になりましたね」「この時はまだ誰も…星野源が結婚するとは思わなかった」「星野源さんをアローン会に勧誘しなくてホントに良かったです」「星野源さんの結婚発表を見て真っ先に今ちゃんねるのこの動画のことが頭をよぎりました…!! 今田さん、お元気でしょうか…?」との声があがっている。もしそのラジオでアローン会への入会を打診されても、星野は返答にかなり困ってしまったのではないだろうか。

画像2枚目は『nigehaji_tbs 2020年12月30日付Instagram「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

星野源にアローン会参加を呼びかけていた今田耕司

1 2