エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、ひょんなことから腕時計に注目集まる「使い込んだグランドセイコー、カッコいい!」

加藤は「お見苦しいものをお見せして申し訳ございませんでした」と謝罪し、「一応、換気のつもりで開けていた」などとボケて笑いを取ったことがある。番組ではのちにこの女性に取材したところ、彼女も加藤の大ファンで「一刻も早く(ファスナーが開いていると)知らせなければ」とものすごく焦ったことを明かしていた。両者とも彼のファンだからこそ、加藤のことをよく観察しているのだ。

また今回は、加藤の腕時計そのものについても話題になっている。それは日本が世界に誇る高級時計ブランド「Grand Seiko(グランドセイコー)」だったからだ。ツイッターでは「加藤浩次、グランドセイコーの時計つけてるのか。風防が傷だらけなので大切にずっと愛用してるのだろうな」「グランドセイコー、経済力と落ち着いた大人のセンスを感じて、好感度上がる」「加藤浩次の時計、ロレックスでもオメガでもなくグランドセイコーなのがいいね」「加藤さん、使い込んだグランドセイコー。はい! カッコいい」となかなか好評だ。これからの加藤浩次の発言だけでなく、服飾品にも注目が集まりそうだ。

画像2枚目は『石橋貴明 /Takaaki Ishibashi 2021年5月8日付Instagram「楽しかったよね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

久しぶりに石橋貴明と共演した加藤浩次(画像は『石橋貴明 /Takaaki Ishibashi 2021年5月8日付Instagram「楽しかったよね」』のスクリーンショット)

1 2