海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】タクシーに“メニュー”を用意した運転手 ユニークな取り組みが話題に(米)

以下のようなコメントが2000件以上寄せられて盛り上がりを見せた。

「気味の悪いドライブを体験してみたいね」
「シャボン玉ドライブから気味の悪いドライブをして、最後は酔っ払いドライブかな。アイスクリームみたいにいろんなメニューを混ぜることはできるかな?」
「酔っ払いドライブは最悪すぎる」
「頼んでも無いのに“気味の悪いドライブ”をさせるドライバーっているよな」
「これはすべてのタクシーが採用するべきじゃない?」

ちなみに一部のユーザーから「1番と3番の違いって何?」と尋ねる声が見られた。これは最初にメニューの番号を伝えるか伝えないかの違いで、乗っている間に静かな時間が流れるのは変わらないようだ。

画像は『Republic World 2021年5月2日付「‘Creepy, Karaoke, Drunk…’: Taxi Driver Offers Passengers Ten Ride Options To Choose From」(Image Credits: Unsplash/Reddit)』『PmP_Eaz 2021年4月30日付Reddit「Welcome to Cameron’s car」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

多くのユーザーがこのメニューに興味津々(画像は『PmP_Eaz 2021年4月30日付Reddit「Welcome to Cameron’s car」』のスクリーンショット)

1 2