イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ「私の最も可愛い娘」の17歳誕生日にプライベート写真公開

パリス・ヒルトンキム・カーダシアンナオミ・キャンベルケリー・ローランドら多くのセレブから「誕生日おめでとう、アップル!」とのコメントが寄せられた。

他にも、ドリュー・バリモアから「アップルはとても優しいし、あなたは素敵なママよ!」、ケイト・ハドソンは「美しいアップル、時間が経つのは早いわね。最も幸せな誕生日と、ママにとって素晴らしい出産記念日を。2人共大好きよ」との声が届いている。

グウィネスは少し前に『People』のインタビューに応じ、アップルさんの成長ぶりをこのように話していた。

「アップルは、私のクローゼットにあるものを借りるのよ。とはいえ私も2週間前に彼女のパーカーを借りたんだけど。これで平等よね。でも娘は、私のTシャツと靴が気に入っているの。私の靴が好きなのよ。」

「彼女はいつも私に美の秘訣を教えてくれる。アイラインを引いたりするのが凄く上手なの。それで、私が家の中でもう少し魅力的でいられるようにと努力してくれるのよ。私がそうじゃないからね。」

母の日を祝った現地時間9日、グウィネスはアップルさんが自身のインスタストーリーで公開した写真を共有した。グウィネスが幼少期のアップルさんと第2子モーゼス君(15)を膝の上で抱いている思い出深いショットで、アップルさんからの「母の日おめでとう、愛してる」とのメッセージが添えられていた。

画像は『goop 2021年2月2日付Instagram「Some things will forever be associated with goop」』『Gwyneth Paltrow 2021年5月14日付Instagram「Can it be?」、2020年7月18日付Instagram「Summer with my」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

お互いの服を借り合うほど仲の良いグウィネスとアップルさん(画像は『Gwyneth Paltrow 2020年7月18日付Instagram「Summer with my」』のスクリーンショット)

1 2