イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソン役リリー・ジェームズの姿に驚きの声「そっくり」「凄いメーキャップ技術!」

アイラインやタトゥーを施してトミーの姿を鬼気迫る勢いで表現している。自身のInstagramでは、車に寄り掛かって中指を立てているトミーに扮した写真を公開した。

投稿にはトミーによる「年をとったから遊ぶのをやめるんじゃない。遊ぶのをやめるから、年をとるんだ」との言葉が引用されている。

ワイルドなトミーの姿を演じるセバスチャン(画像は『Sebastian Stan 2021年5月7日付Instagram「“We don’t stop playing because we grow old, we grow old because we stop playing.” - Tommy Lee」』のスクリーンショット)

『Pam And Tommy』は、元夫婦だったパメラとトミーのHテープ流出事件をテーマにした、コメディタッチの限定ドラマだ。

2人は1995年、出会ってから4日後にメキシコ、カンクンのビーチで結婚した。ハネムーンの際に性行為をビデオテープに録画していたが、テープが自宅から盗み出されオンラインに流出。インターネット時代が始まって以来、セレブによる最初のHテープ流出事件として有名になった。その後、夫妻はビデオの販売元「インターネット・エンターテイメント・グループ」を訴えたが、最終的に和解しビデオは再度公開されることになった。

パメラとトミーは2人の子供をもうけるも、1998年に離婚した。パメラはその後も結婚と離婚を数回繰り返し、昨年にはボディガードの男性と5度目の結婚を果たしている。

画像2~4枚目は『Hulu 2021年5月7日付Instagram「Here’s a peek at #PamAndTommy.」』『Sebastian Stan 2021年5月7日付Instagram「“We don’t stop playing because we grow old, we grow old because we stop playing.” – Tommy Lee」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

Hテープ流出で世間を騒がせたトミーとパメラ(ともに本人)

1 2