イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、オーストラリアの現地美女と交際10か月で破局

『グレイテスト・ショーマン』など多数のヒット映画に出演する米俳優ザック・エフロンが、オーストラリア人の恋人と破局したもようだ。2人は昨年夏から交際していると報じられていた。

『ハイスクール・ミュージカル』でヴァネッサ・ハジェンズと共演し、人気を不動のものにしたザック・エフロン(33)。当時はヒロイン役だったヴァネッサ・ハジェンズとプライベートでもパートナーとなり、5年ほど交際したが2人は2010年に破局に至っていた。

その後も数々の映画で主演を務めるなどハリウッド俳優としての地位を確立したザックだが、昨年の春からはオーストラリアの人気リゾート地バイロンベイに滞在している。

昨年夏には現地で出会った美女とデートしている姿が目撃され、ザックの恋人の存在が明らかとなった。そのお相手はヴァネッサ・ヴァラダレスさん(25)だ。

ザックが立ち寄ったバイロンベイのカフェでアルバイトしていたヴァラダレスさんと恋に落ち、交際が始まったというなんとも映画のようなロマンチックな出会いをした2人。しかしここに来て『The Daily Telegraph』など複数の豪メディアが、2人は交際開始から約10か月で関係に終止符を打ったと報じている。

仕事で頻繁に世界中を飛び回るザックと一緒にいるため、

1 2