エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ハリウッドザコシショウ、家では4歳双子の娘にメロメロなパパ 現在は一軒家を新築中

「実は…」とザコシショウから意外な告白があった。

「今、家を建ててるんですよ」とにこやかに話す彼に、タカアンドトシは「え~!?」と意外そうな声をあげる。畳み掛けるようにケンドーから「ザコシは金があるんですよ、賃貸ではなく分譲マンションに住んでますから」と暴露されたのだ。ザコシショウによると遺産が入り、母親の勧めもあってマンションを購入したという。テレビでは荒くれ者のキャラクターだが、実生活では愛する妻と4歳の双子の娘と暮らす良き夫であり、良き父親なのだ。

その双子の娘たちが「パパー!」と自分に駆け寄ってくる姿が、「可愛いっすよ、ホント」と目を細めてメロメロなハリウッドザコシショウ。ただしクロちゃん(安田大サーカス)をテレビで見ても「パパだぁ」と喜ぶので、少しだけ複雑な心境になるそうである。

画像2、3枚目は『長谷川まさのり 錦鯉 2021年4月18日付Twitter「【さんまのお笑い向上委員会】ありがとうございました!!」』『白柴さき 黒柴いぶき 豆柴はづき アメショキキ 2021年4月16日付Instagram「今日16日19時~初回3時間スペシャル #TBS #オオカミ少年」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

猫が大好きなハリウッドザコシショウ(画像は『白柴さき 黒柴いぶき 豆柴はづき アメショキキ 2021年4月16日付Instagram「今日16日19時~初回3時間スペシャル #TBS #オオカミ少年」』のスクリーンショット)

1 2