エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田『ラヴィット!』を欠席 前日にはブログで体の不調訴え「病院に行くことにします」

「左手の人差し指に力が入らず、うまくパーができません」「そして今朝はパーは出来たものの、少しずつプルプルしながら閉じていく」とその症状を動画で公開し「病院に行くことにします」と報告した。同日の20時過ぎに更新された『ラヴィット!』の公式ツイッターでは石田の出演が告知されているので、スタッフも緊急を要すると判断したのかもしれない。

ブログにはファンから、彼の体調を気遣う声が多数寄せられている。「石田さん、ラヴィット出てなかったので心配してコメントしました!! 検査で原因わかるといいですね」「毎日本当に忙しくされているので、少しゆっくり休めるといいですね」「体のサインは疎かにしないでね。病院に行って、自分の身体としっかり向き合っておくれ」「お忙しいでしょうけど健康があっての仕事ですし あゆみママも3女達の為にも 病院を優先して下さいね」と温かいコメントばかりだ。

画像2枚目は『石田明(NON STYLE) 2021年4月11日付オフィシャルブログ「単独ライブ終わりに新ネタを作る」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

11日の「NON STYLE ネタ10本収録 LIVE」にて石田明と井上裕介(画像は『石田明(NON STYLE) 2021年4月11日付オフィシャルブログ「単独ライブ終わりに新ネタを作る」』のスクリーンショット)

1 2