エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治「ファッションのお手本は峰竜太」と明かすも、松本人志は冷たい反応

『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演する峰のファッションをチェックしたようだ。この日の峰はマドラスチェックのジャケットに、濃紺のパンツ、胸にはブルーと白のポケットチーフと清々しさの中に大人の落ち着きが感じられるスタイルだった。そんな峰が洋服を選ぶ時に一番大切にしているのはサイズ感で、そのため番組で着る衣装はほとんど自前だという。

洋服は「サイズ感が一番大切」と峰竜太(画像は『峰竜太 2021年4月11日付Instagram「#アッコにおまかせ!」』のスクリーンショット)

『アッコにおまかせ!』の放送中に『松本人志(matsu_bouzu)ツイッター』が更新され、「峰さんのジャケットお洒落やな。東野…」と何か言いたげな文言である。このツイートには、東野が「峰さんは大人のオシャレの達人です。あのレベルにはなかなか辿り着けませんがあきらめません!」と返答していた。リプライ欄には「東野さん、頑張って下さい。でも、今の東野さんイイ感じだと思うけどなぁ」、「あのジャケット良かったですけどね」「東野さんも、似合ってましたよ」と松本には不評だった和柄のジャケットを褒める声も見受けられた。

画像2、3枚目は『峰竜太 2021年4月11日付Instagram「#アッコにおまかせ!」』『1周回って知らない話 2020年7月28日付Instagram「明日よる7時から1周回って知らない話 2時間SP」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

最近はジャケットスタイルが多い東野幸治(画像は『1周回って知らない話 2020年7月28日付Instagram「明日よる7時から1周回って知らない話 2時間SP」』のスクリーンショット)

1 2