エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大竹しのぶ、36年前の長男とのお花見ショットに反響「幸せが溢れています」

幸せそうな大竹の姿と声を思い出すという。このメールを目にした時、大竹自身も「その光の中に戻ることができた」と懐かしくなり、思い出の写真を見返すことになったのだ。

桜の下で赤ちゃんの頃の二千翔さんと大竹しのぶ(画像は『大竹しのぶ 2021年4月10日付Instagram「先日のラジオでリスナーさんからのメール。」』のスクリーンショット)

フォロワーは「懐かしいね、って、お空から微笑んでらっしゃるでしょうね…」「しのぶさん、とってもおしゃれで可愛いです」「幸せが伝わってくる素敵な写真ですね。メールもとても素敵」「幸せが溢れています。リスナーさんの心にも、しのぶさん親子のお姿がずっと残っていたのですね」「二千翔さんぷくぷくですねーかわいい」と“新米ママ”だった大竹しのぶの姿が微笑ましく感じたようである。

画像2、3枚目は『大竹しのぶ 2021年4月10日付Instagram「先日のラジオでリスナーさんからのメール。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

27歳頃の大竹しのぶ(画像は『大竹しのぶ 2021年4月10日付Instagram「先日のラジオでリスナーさんからのメール。」』のスクリーンショット)

1 2