エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】新井薫子と念願の再会 早見優が公開した“花の82年組”ショットにファンも大喜び

1982年デビューの同期であるタレントの渡辺めぐみ、松本伊代と一緒に早見も足を運んだという。会場でKAORUKOに会うと、デビュー当時の思い出話やかくし芸大会でのエピソードなど話は尽きず、場所をイタリアンレストランに移して楽しい時間が続いたそうだ。

「KAORUKOアート」の前で並ぶ4人(画像は『Yu Hayami 2021年4月1日付Instagram「Great seeing these gals.」』のスクリーンショット)

コメント欄には「懐かしい! 新井薫子さんですね。面影ありますね」「やっと薫子ちゃんにお会いできたんですね。再会おめでとうございま~す!」「82年組の方が集まって元気な姿が見れて嬉しく思います」と4人のアイドル時代を知るファンからは再会を喜ぶ声が届いている。

画像は『早見 優 2021年4月1日付オフィシャルブログ「やっと会えたね」』『Yu Hayami 2021年4月1日付Instagram「Great seeing these gals.」』『KAORUKO 2021年3月24日付Instagram「えっと。私の尊敬する吉本の大崎会長です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

現在は吉本興業に所属するKAORUKO(画像は『KAORUKO 2021年3月24日付Instagram「えっと。私の尊敬する吉本の大崎会長です。」』のスクリーンショット)

1 2