イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ミラ・ジョヴォヴィッチ、13歳娘との爆笑動画に大反響

普段のエヴァーちゃんの真似をして「ママ、ママ、卵料理を作って」とおもしろおかしくダンスをしながら振る舞い、一方のエヴァーちゃんは母ミラの立場になりきり「じゃあ火をつけてくれる?」と返す。それに対してエヴァーちゃんになりきるミラは「ああ~もう、ママ。愛している」と伝えると、エヴァーちゃんが6つの器を持って「エヴァー! 私があなたの部屋から持ってきたものを見てよ! これじゃあ料理がもったいないでしょ!」とミラを怒鳴りつけた。その他にも異なるシーンで2人のやりとりがおさめられており、フォロワーからは「超共感する! おもしろすぎ!」「これぞ母娘の人生」といったコメントが寄せられた。

左からエヴァーちゃん、アンダーソン氏、ダシールちゃん、オシアンちゃん、ミラ(画像は『Milla Jovovich 2020年11月27日付Instagram「Happy Thanksgiving everyone!」』のスクリーンショット)

ミラそっくりの美貌を受け継ぐエヴァーちゃんは、モデルだけでなく母親と同じ女優業への道も歩んでいるという。そんなエヴァーちゃんの今後の活躍に期待が集まっていくことだろう。

画像2~4枚目は『Milla Jovovich 2021年3月26日付Instagram「My new career as… a Chaperone!」、2020年11月27日付Instagram「Happy Thanksgiving everyone!」』『Ever Gabo Anderson 2020年4月10日付Instagram「Thank you Flaunt Magazine for having Ever on your April 2020 Cover.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

11歳でモデルデビューしたエヴァーちゃん(画像は『Ever Gabo Anderson 2020年4月10日付Instagram「Thank you Flaunt Magazine for having Ever on your April 2020 Cover.」』のスクリーンショット)

1 2