イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、子供達からファッションにダメ出しをくらう

20年以上前にメディアで注目を集めた“サロン”ファッションについて振り返っている。1998年当時、ブラックのサロンをスカートのように腰に巻きつけたデヴィッドが、ヴィクトリアとデートする姿をパパラッチに撮影され、大きく報じられた。そのデヴィッドのファッションセンスを疑問視する声が飛び交ったが、デヴィッドとしては「僕は着こなせると思ったんだ。だからレッドとブルー、ブラックの3色持っているよ」と周囲の意見とは反対に気に入っている様子を見せていた。

その経験も踏まえてか、デヴィッドは子供達全員に「自分と同じように、自身を表現した好きな格好をして欲しい」とも伝えたそうだ。

「誰も僕を見返して『そんな格好はダメ!』って言わなかった。だから僕は自分が着たいと思うものを着られていたと感じるよ。」

ちなみにデヴィッドの妻ヴィクトリアは自身のファッションブランドを手がけているが、ファッション業界で活躍する妻を持つだけに今後もデヴィッドのファッションには色々な意味で注目を集めていくに違いない。

画像は『David Beckham 2021年1月29日付Instagram「Always love a pair of Miami pink socks」』『ROMEO 2021年4月10日付Instagram「With the boys」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

左からブルックリン、クルス、デヴィッド、ロメオ(画像は『ROMEO 2021年4月10日付Instagram「With the boys」』のスクリーンショット)

1 2