エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】矢口真里、スマホで息子を撮りながらテレビのクイズ番組に答える姿に夫が「必死すぎやろ」

夫が料理することも度々のようだ。梅田さんが6日に「かまへんかまへん。」とブログを更新して披露したのは、前日の夕飯で食べた「豚と刻みレタスの鍋」のスープがたくさん残ったので「プチトマトと豆腐と水餃子をそーれっ。いやこれ何鍋よ」というものだ。「きのうのスープ余ってるよー言うた嫁ボンバー(矢口)も『これ何鍋? 笑』言いながら食うてますわ。うまかったらなんでもええか。ほな」という梅田さん。読者も「さすが梅ちゃんさん! 美味い、が一番ですね」、「2日目でええだし出てそうやし、明日はこの鍋にカレールー放りこんで、うどんも入れてカレーうどんにしたら美味しそう」と共感していた。

夫が作った鍋をつつく矢口真里(画像は『梅田賢三 2021年4月6日付オフィシャルブログ「かまへんかまへん。」』のスクリーンショット)

ちなみに矢口真里は、4月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)でモーニング娘。OGたちや現役メンバーのモーニング娘。’21と共演した。その際にかつて『うたばん』でMCを務めた石橋貴明からインタビューVTRで「矢口もミニモニ。で活躍したが、まさかあの身体の小ささを利用して〇〇に隠れるとは思わなかった」と過去のスキャンダルを瞬間的にいじられながら、矢口も落ち着いたもので「違う違う! タカさん!」とやり過ごすバラエティ対応力の高さを見せていた。さらに11日放送の『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)ではお笑い芸人・おいでやす小田とのコラボで『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』を披露した。癒してくれる家族に支えられているから仕事にも頑張れるのだろう。

画像2~4枚目は『梅田賢三 2021年4月10日付オフィシャルブログ「609日目」、2021年4月6日付オフィシャルブログ「かまへんかまへん。」』『矢口真里 Mari Yaguchi 2021年1月9日付Instagram「最近、夜中息子に何回か起こされ朝ちょいと疲れ気味なんですが、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

息子を抱っこする矢口真里(画像は『矢口真里 Mari Yaguchi 2021年1月9日付Instagram「最近、夜中息子に何回か起こされ朝ちょいと疲れ気味なんですが、」』のスクリーンショット)

1 2