海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】真っ白なウエディングドレス姿で交通整理を行う花嫁 「警官になるというのはこういう事」(米)

通報を受け到着した救急隊も取り囲んでいた。

3月30日に同郡の警察が今回の出来事についてFacebookに投稿しているが、そこには次のように綴られていた。

「警察官としてのキャリアを選んだ場合、本当の休みなど存在しません。残念ながら事件や事故に休みはなく、どんな時にも発生するのです。私たちの職員は結婚式の時にそのタイミングが重なってしまい、普通の結婚式とは程遠いものになってしまいました。」

「テイラーとクリスが結婚式で写真撮影を行っていた目の前で交通事故が発生し、1人の男性が負傷しました。出席していた同僚たちが男性の救護にあたり、花嫁のテイラーは交通整理を行いました。幸いにも男性のケガは深刻なものではなく、男性が病院に運ばれると2人の結婚式は再開されました。」

「新郎新婦の2人と、参加していた同僚たちが迷うことなく行動を起こしたことに最大の敬意を表し、地域に貢献してくれたことに感謝します。」

いつ何時も警察官としての責務を果たそうとするテイラーさんたちの行為には、ユーザーから「素晴らしい。いつまでもお幸せに!」「多くの人に称賛された素敵な結婚式になったね」「尊敬に値する行動だよ」と称える声が相次いだ。

画像は『Marion County Sheriff’s Office 2021年3月30日付Facebook「MCSO WEDDING PARTY TO THE RESCUE」』『9Honey 2021年3月31日付「Bride and groom pause their wedding photo shoot to help man hit by car」(iStock)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

テイラーさんとクリスさんの結婚式は一生忘れられない思い出に(画像は『9Honey 2021年3月31日付「Bride and groom pause their wedding photo shoot to help man hit by car」(iStock)』のスクリーンショット)

1 2