イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスクの恋人、背中を覆うタトゥーを披露「美しいエイリアンの傷痕よ」

珍しいデザインについてのコメントも寄せられた。

「ビジュアル化された、戦場での傷痕だね。」
「ひっかき傷みたいだ。」
「痛そうだけど、素晴らしいね!」

背中のタトゥーを「エイリアンの傷痕」と表現したグライムス(画像は『grimes 2021年4月11日付Instagram「Full back in white ink by @tweakt w sum help from the alien computer brain of @nusi_quero」』のスクリーンショット)

グライムスは昨年2月に『The Face』誌が掲載したインタビューで、火星に行く夢について語っており、彼女がこのたびエイリアンをテーマにしたタトゥーを入れたのも不思議ではないようだ。

同誌でグライムスは「クラウドサービスに自分の意識をアップロードするのと火星に行くのなら、どちらを選ぶか」との質問に、「私は両方とも実現したいわ。この2つは主に私がやろうとしていることだから」と答え、火星に行く計画をこのように説明していた。

「まず自分の意識をアップロードするの。そして技術的に可能になった時、私の意識は自由に動いたり話したりできる、人間型をした容器の中で生きることになる。そしてその体は私の心を乗せたまま、火星や他の惑星に行くことができるのよ。」

画像は『grimes 2021年3月18日付Instagram「It’s my Bday!!!」、2021年4月11日付Instagram「Full back in white ink by @tweakt w sum help from the alien computer brain of @nusi_quero」、2021年3月30日付Instagram「Ready to die with the red dirt of Mars beneath my feet」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan 編集部 寺前郁美)

グライムス「火星行きを実現したい」と語ったことも(画像は『grimes 2021年3月30日付Instagram「Ready to die with the red dirt of Mars beneath my feet」』のスクリーンショット)

1 2