イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、最愛の息子が15歳に 激似ぶりに「母親のクローン!」の声も

米女優グウィネス・パルトロウ(48)が、息子モーゼス君の15歳の誕生日に貴重な写真を公開した。グウィネスは2枚のプライベートショットを披露するとともに、スケートボードを趣味とするモーゼス君へ向けて愛溢れるメッセージを添えている。

グウィネス・パルトロウが現地時間8日に自身のInstagramで公開したのは、息子モーゼス・マーティン君のプライベートショット2枚だ。モーゼス君は、グウィネスの元夫で歌手のクリス・マーティンとの息子で、この日15歳の誕生日を迎えた。2人の間には、モーゼス君のほかに娘アップルさん(16)がいる。

グウィネスは投稿に「神聖なるモーゼス、今日あなたが15歳になったなんて信じられない。あなたは最高に夢見がちで、優しくて素晴らしい子よ。愛してるわ。この気持ちは、あなたが計り知れないほどのものよ。誕生日おめでとう、小さなスケートボーダーさん」と愛溢れるメッセージを記した。

この日公開したのは、黒いダウンジャケットを着てカメラの方を向いているモーゼス君のクローズアップ写真だ。ブロンドヘアのモーゼス君は、グウィネスとクリスの2人の面影を感じる。

もう1枚は、モーゼス君がスケートボードをしている姿だ。両手を高く上げてジャンプした瞬間を捉えている。

貴重な写真を見たフォロワーからは「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉のほか、

1 2