イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、最愛の息子が15歳に 激似ぶりに「母親のクローン!」の声も

「父親にそっくり」「なんてハンサムなんでしょう!」「若い頃のグウィネスかと思った。モーゼス君は母親のクローンだね。とてもハンサム!」など絶賛するコメントが相次いだ。

ハンサムに成長したモーゼス君(画像は『Gwyneth Paltrow 2021年4月8日付Instagram「Holy Moses I can’t believe you are 15 today.」』のスクリーンショット)

グウィネスは1月に『Jimmy Kimmel Live!』に出演した際、アップルさんとモーゼス君がパンデミック中に家でどのように過ごしたかについて話している。

特にモーゼス君は自主隔離することが最も困難だと感じていたが、スケートボードをすることが息抜きになったそうだ。

「何よりも素晴らしかったのは、息子がスケートボーダーだということ。1人でいろんなことができるのよ。屋外でのエクササイズやスキル、トリックなんかの練習ができるんだもの。」

そう語るグウィネスは、当時14歳で思春期に突入したモーゼス君のことをとても心配しているとも明かした。

「でも14歳になるのはとても困難なことだと思う。この時期はまだ、最も激しい発育段階であるから、本人は辛い思いをするのよ。私はそういった姿を見てきたから。」

グウィネスは現地時間4日に長女アップルさんとのツーショットを公開、TikTokではアップルさんのナレーションによる自身のモーニングルーティン動画を披露したばかりだ

画像は『Gwyneth Paltrow 2020年10月29日付Instagram「We applied incredibly luxurious, 100 percent ethically sourced GOTS-certified organic materials to a need that’s as essential as food, air, and water: sleep.」、2021年4月8日付Instagram「Holy Moses I can’t believe you are 15 today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

趣味のスケートボードを楽しむモーゼス君(画像は『Gwyneth Paltrow 2021年4月8日付Instagram「Holy Moses I can’t believe you are 15 today.」』のスクリーンショット)

1 2