イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウのモーニングルーティーンを娘が紹介「乾燥ナツメヤシとアーモンドバター以外は何も食べないの」

米女優グウィネス・パルトロウ(48)が、かねてから双子のようだと評判の娘アップルさん(16)とのツーショットを公開した。グウィネスは自身が展開するブランド「Goop」のTikTokでも、アップルさんと一緒に動画を公開している。そっくりな母娘の姿にフォロワーからは「美しい」と絶賛のコメントが寄せられた。

グウィネス・パルトロウが現地時間4日に公開したのは、グウィネスとアップル・マーティンさんが寄り添うクローズアップ写真だ。アップルさんはグウィネスの元夫で歌手のクリス・マーティンとの間にもうけた長女で、かねてから母親のグウィネスに瓜ふたつだと話題になっている

投稿には「私の人生における絶対的な愛のひとつをフィーチャーした、素敵な新製品が本日発売されました」と記しており、グウィネスが展開するライフスタイルブランド「Goop」から新アイテムが出たことを発表した。

そっくりな母娘ショットを見たフォロワーからは「天使達ね!」「アップルは目を見張るほどに綺麗だね。こんなに成長したのが信じられないほど」「アップルの目元は母親と同じだね。美しい」といったコメントが続々と寄せられた。

グウィネスは同日、「Goop」のTikTokで自身のモーニングルーティーンを紹介する動画を公開した。バックにはアップルさんによるナレーションが流れ、

1 2