イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが正式に婚約を解消

先月破局が報じられるも、その後連名で声明を発表し、婚約解消を否定していたジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。2人が米時間15日に再び声明を発表し、正式に婚約を解消したことを明かした。

「私達は友人のままでいた方がお互いのために良い、という結論に達しました。今後は友人として関係を続けていくことを楽しみにしています。共同で行ってきたビジネスやプロジェクトは、お互いをサポートしながら引き続き共に進めていく予定です。お互い、そしてそれぞれの子供達の今後の活躍と成功を祈っています。彼らへの配慮もあるため私達からの発言は、温かい言葉とサポートを贈ってくださった皆さんへの『ありがとう』を最後に、これ以上は控えさせていただきます。」

米時間15日、シンガー兼女優のジェニファー・ロペス元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスが連名でそのような声明を発表し、2年間にわたる婚約期間にピリオドを打ったことを公表した。

2人は先月に破局が報じられていたが、その翌日に代理人を通じて各メディア宛てに連名の声明を発表、

「すべての報道は正しいものではありません。私達は諸問題の克服に取り組んでいるところです。」

と破局報道を否定していた。アレックスもメディアの直撃取材に対し、

「僕はシングルじゃないよ。」

とジェニファーとの関係が続いていることを強調、その後映画『Shotgun Wedding』の撮影のためドミニカ共和国に滞在していたジェニファーのもとへ向かったことが伝えられていた。

2人はより良い関係を目指し「諸問題の克服」に取り組み中だと思われていたが、

1 2