イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ホーム・アローン』マコーレー・カルキンがパパに! 恋人との間に男児が誕生

「アジア系のちっちゃな赤ちゃんを授かるだろうね。可愛いだろうなぁ。ショーン・レノン(ジョン・レノン&オノ・ヨーコの息子)風の子供達がたくさん、家の中を駆け回る…そんな光景に憧れるんだ。」

と早くも妄想を膨らませていた。果たしてこのたび誕生したダコタくんの容姿が幼いショーン・レノンに似ているか否かは不明だが、マコーレーとブレンダは『Esquire』に対し「私達は喜びでいっぱいです」と短い声明を寄せている。

マコーレーは人気ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の第10シーズンへの出演がすでに決定しており、先月末にはカリフォルニアのマリブ・ピアにて撮影風景が目撃されたばかり。72歳の大御所女優キャシー・ベイツと「大胆な濡れ場がある」と聞き、「まさに自分にピッタリの役柄」と即出演を承諾したと言われている。

かつてはその茶目っ気たっぷり&キュートなルックスで世界中の人々を虜にしたマコーレーも、私生活では1児のパパとなり、俳優業では同作を機に本格復帰が期待されている。一時はかなり劣化したルックスから死亡説が流れたこともあったが、40代に突入した現在は公私ともに絶好調のようだ。

画像2枚目は『Esquire 2021年4月12日付Instagram「Exclusive: @culkamania and @brendasong have announced the birth of their son, Dakota.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ブレンダ&マコーレー、第1子は「ダコタ」と命名(画像は『Esquire 2021年4月12日付Instagram「Exclusive: @culkamania and @brendasong have announced the birth of their son, Dakota.」』のスクリーンショット)

1 2