イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ママになってからは「ムダ毛処理をやめた」 共演者に生脚を披露

「本当に脚に毛が生えてる」

とケイティのぶっちゃけ発言を“立証”した。

のちにケイティはTwitterでも自身の脚のムダ毛に言及しており、「カサンドラ・コールマン(オーディション出演者)の歌を聴いた時、私の脚のライブ映像」と記して、組まれたツルツルの脚が一瞬でムダ毛でいっぱいになる動画をアップし、ファンを大いに喜ばせた。

妊娠中から心身のリアルな変化についてざっくばらんに語り、世の女性達から支持されてきたケイティ。昨年8月にはすっぴん&ボサボサヘアに搾乳ブラと産褥期専用下着をつけた疲れ果てた姿を公開、産後わずか6週間で『アメリカン・アイドル』の現場に復帰した際には、母性を全面にアピールした牛柄ドレス姿を披露するとともに、収録の合間に搾乳休憩を挟んでいるという舞台裏を明かしていた。さらに12月には補正下着を愛用中であることも暴露するなど、セレブでありながらその親近感溢れるリアルな投稿が話題に。ケイティのSNSには、

「そういう飾らないところが好き」
「こんな姿までさらけ出してくれるなんて感激!!」

といったコメントが多数寄せられている。

女性が“産休”から仕事に戻るのは、決してその期間「休んでいた」わけではなく、母親業は「もう1つのフルタイムの仕事」と形容していたケイティ・ペリー。今後も身体を張った発言を通じて、新米ワーキングママのリアルな奮闘ぶりを世に発信し続けてくれることだろう。

画像は『KATY PERRY 2021年3月21日付Instagram「The hotter the fire the purer the gold is…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2