海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】車にはねられた男性が宙を舞う衝撃映像 ドラッグやギャング絡みか(英)<動画あり>

20歳の男性がひき逃げされて重傷を負った。ウェスト・ミッドランズ警察のスポークスマンは「2件の事故には関連性はない」と述べているものの、近隣住民は不安を隠せない様子だ。

ちなみにこのニュースには、様々な声があがっているので紹介したい。

「立て続きにひき逃げなんて、何事かしら?」
「ギャングかドラッグ関連の事故なのでは?」
「恨みの犯行なんじゃないかな? 被害者は警察が関わるとまずいことがあったのよ。だから逃げたのよ。」
「胡散臭い。」
「これは怖い。よく命が助かったね。」
「この映像の背後には、私たちの知らないドロドロしたストーリーがあると思う。」
「これは単なるスタントでフェイクでは? カメラが動いているから監視カメラではないよ。」
「男性は前しか見ていない。黒い車は、道にいきなり飛び出してきたこの人を避け切ることができなかったのでは?」
「2台とも怪我人を助けることなく走り去っている。嫌な世の中になったものだ。」

画像はThe Sun 2021年4月20日付「LEFT FOR DEAD Horrifying moment car smashes into pedestrian catapulting him through the air before speeding off」(Credit: SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

一回転してルーフの上に座る男性(画像はThe Sun 2021年4月20日付「LEFT FOR DEAD Horrifying moment car smashes into pedestrian catapulting him through the air before speeding off」(Credit: SWNS)』のスクリーンショット)

1 2