エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】北斗晶、犬の洋服をプロデュースする仕事が舞い込む 「夢が現実になりそうです」

「色んなサイズがあったら、本当の運動会みたいで可愛いかなーと思ってます」と明かしている。そして商品化のきっかけを作ってくれたファンに対して「皆さんのおかげです。有難うございました」と感謝の意を示した。

犬の洋服をプロデュースすることが長年の夢だったという北斗晶(画像は『北斗晶 2021年3月8日付オフィシャルブログ「皆さんのコメントのおかげで!!凄い展開になりました。」』のスクリーンショット)

北斗晶といえば先日、赤ちゃん用のロンパースをリメイクして愛犬用の洋服を作ったことで話題になった。北斗の発想力の豊かさに、ファンからは「北斗さんの発想力に脱帽」という声があがった。また北斗が器用にミシンを使う姿に「お裁縫も上手なんですね、尊敬します」というコメントも寄せられた。

北斗はミシン作業が好きで、以前からミシンで夜なべをする姿を度々公開してきた。息子2人が大きくなってからはミシンの出番は減ってしまったものの、「次回は1から花梅田鈴(北斗が飼う4匹の愛犬の名前)の服を作ってみようかと思います」と意気込んでいた。

趣味でミシン作業を続けてきた北斗だが、今回はファンの声をきっかけに長年の夢を実現する運びになった。ファンからは「楽しみに待ってます」と期待の声が続出しており、発売されたら大きな話題になるだろう。プロレスラーから人気タレントへと転身した北斗晶。次は洋服プロデューサーとして大活躍する可能性もありそうだ。

画像2~4枚目は『北斗晶 2021年3月8日付オフィシャルブログ「皆さんのコメントのおかげで!!凄い展開になりました。」、2021年2月5日付オフィシャルブログ「赤ちゃんの服をリメイク」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

得意のミシン作業で愛犬の洋服を作った北斗晶(画像は『北斗晶 2021年2月5日付オフィシャルブログ「赤ちゃんの服をリメイク」』のスクリーンショット)

1 2