エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アレク&川崎希、愛娘の初節句で生後4か月の着物姿公開「和も似合うね」「可愛すぎる」の声

「せっかくなので 桜の着物 可愛い!」とピンク色の着物を着させた娘の写真と動画をSNSに公開したアレク。日頃から娘にメロメロのアレクだが、普段とは違う和風の花柄の可愛らしい着物姿の娘にさらに心を奪われたようだ。動画では「初めてのひな祭りでーす。着物着てみたよ。こんな感じだよ」という川崎の優しい声も入っていて、娘への愛情が伝わってくる。この投稿には「初節句~! おめでとう」「着物が似合いすぎる 可愛すぎる」「癒しです可愛すぎます」「和も似合うね」「かわいい どこの着物ですか?」「のんちゃんママのナレが温かい。アレク幸せですね~」「我が子も初節句で袴ロンパース着せました」などの声があがっている。

初節句で娘を抱くアレクサンダー(画像は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2021年3月3日付Instagram「着物」』のスクリーンショット)

初節句のお祝いには川崎の両親や自身の父親も呼んだことを明かしたアレク。2018年5月5日の息子の初節句では、日本庭園を眺められる部屋でアレクの両親と川崎の母も一緒に豆腐のコース料理を食べてお祝いしたという。その際に「こどもが産まれてから前よりも記念日を大切にするようになった気がする」と感じていた川崎は「とっても記念になったよ~」と満足していた。今回も「のんちゃんが色々予約してくれたみたい」ということなので、きっと記念に残る初節句になるだろう。

画像2~5枚目は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2021年2月20日付Instagram「sisterの雛人形が届いたよ~」』『ALEXANDER(アレクサンダー) 2021年3月3日付Instagram「着物」』『川崎希 2018年5月5日付オフィシャルブログ「お祝いのごはん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

2018年の息子の初節句にて(画像は『川崎希 2018年5月5日付オフィシャルブログ「お祝いのごはん」』のスクリーンショット)

1 2