エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンタロー。 前田敦子と共演で興奮冷めやらぬまま 将来は長女も一緒に『フライングゲット』?

「あたしもやる気みせるわ!!」「はやく(フライングゲット)踊れるようになるわね」と台詞を付けていた。キンタロー。は娘にもぜひ前田のファンになってもらい、将来は母娘で『フライングゲット』を踊りたいのかもしれない。

前田敦子からものまねを公認してもらったキンタロー。(画像は『キンタロー。 2021年3月30日付Instagram「本日!ウチのガヤにて」』のスクリーンショット)

コメント欄には「久しぶりのちびキンちゃん登場して嬉しいなぁ。元気いっぱい何よりです。かわいい」「チビキンちゃん可愛い。自分の孫のように思っています。本当に癒される」「オデコの傷は治りました? 小さい子の回復力は凄いので、大丈夫かな」「ちびキンチャン久しぶりぃー髪がのびましたねぇ」と歓喜の声が届いていた。

画像2~4枚目は『キンタロー。 2021年3月31日付Instagram「ウチのガヤがすみませんにて」、2021年3月30日付Instagram「本日!ウチのガヤにて」』『キンタロー。 2021年3月31日付オフィシャルブログ「やる気のちびキン。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

久しぶりにブログに登場した長女・ちびキンちゃん(画像は『キンタロー。 2021年3月31日付オフィシャルブログ「やる気のちびキン。」』のスクリーンショット)

1 2