エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、実父の四十九日法要に呼ばれず 通夜、告別式でトラブルも

念のために寺の方へ確認を取ったところ「もう…(法要は)終わりましたよ」との返答だったという。「あたしは長女です。両親が楽に暮らせるように、なが~く仕送りもし続けましたよ」と寂しそうではあるものの、踏ん切りがついたようだ。

そんな松居一代には、ブログの読者から「とても残念な事ですが…法要に参列できずとも、供養はできますものね。一代様の大きな心に、今までいろんな事があったからこそなのかな…と感じました。一代様をいつも応援しております」、「意地悪されたり妬まれたりするのは、松居さんが美しくて裕福で幸せに暮らしているからだと思います。そして何より輝いていて目立つから。妬まれるという事はそれだけ人の目から見ても松居さんは輝いているんだと思います」、「心正しき者は必ず救われます。一代様、ファイトでございます」などたくさんの熱いエールが届いていた。

画像2枚目は『松居一代 2021年3月27日付オフィシャルブログ「炊き上がりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

父親の写真に毎日語りかけている松居一代(画像は『松居一代 2021年3月27日付オフィシャルブログ「炊き上がりました」』のスクリーンショット)

1 2