エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん「グッとラック FOREVER」 大好きメンツと笑顔でお別れ

トップスにはメインコメンテーターの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、金曜コメンテーターのアンミカ、上地雄輔の顔が数え切れないくらいプリントされていた。極めつけは「見て~」とミニスカートをめくりあげるとスカートの裏地には若林有子アナ、アンダースコートの前には国山ハセンアナの顔が付いており、『グッとラック!』に対するフワちゃんの愛が詰まっている衣装だった。

番組終了後に更新されたツイッターでは「グッとラックFOREVER」と記して、「涙が出ちゃったり乳首が出ちゃったり、半年いろいろあったけどほんとにほんとに楽しい番組でした!!!!」、「大好きメンツだよ!!!!」とスタジオで撮った集合写真を公開している。そして衣装について「最終回は、みんなを着るねん」と最後まで明るさを忘れなかったフワちゃん。リプライ欄では「フワちゃんの服から愛情が伝わってくる…素敵な洋服だね」「可愛かったよ。スカートの下にはびっくり!」「フワちゃんやさしい。愛に満ち溢れるからね」とこの日の衣装は大好評であった。

画像は『フワちゃん FUWA 2021年3月26日付Twitter「最終回は、みんなを着るねん」「グッとラックFOREVER」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

最後は金曜メンバーと記念写真(画像は『フワちゃん FUWA 2021年3月26日付Twitter「グッとラックFOREVER」』のスクリーンショット)

1 2