エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺこぱ松陰寺「大悟さんと一緒だ!」と歓喜 女子アナが好きな男性芸人ランキングで1位に

人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「全国の女子アナ132人がリアルに選んだ好きな芸人GP」が放送されたが、上位には現在活躍中の人気芸人ばかりでなく“一発屋”と呼ばれる芸人も選ばれるなど、従来のランキングとは違う様相を見せた。

23日放送の『ロンドンハーツ』では、全国のテレビ朝日系列女子アナウンサーやフリーアナウンサー132人が全芸人から選んだ好きな男性芸人が発表された。共演した時の印象から選ぶ人もいれば、会ったことは無いがテレビやYouTubeを見て好感を持った芸人を選んだ人もおり、かなり票が割れる結果となった。1位に選ばれたのは2名で、それぞれ7票を獲得した。

その2名は大悟(千鳥)、そして第七世代の松陰寺太勇(ぺこぱ)だった。

これに「すごくないですか?」「大悟さんと一緒だ!」と大喜びする松陰寺と、その横で悲しそうな表情のシュウペイ。松陰寺を選んだ女子アナからは「大ファンでYouTubeチャンネルを登録しています。相方のシュウペイさんが可愛くて仕方がないのか正直、大して面白くないことにでも映画『ジョーカー』の主人公みたいな笑い方で笑ってあげて、愛が伝わってきます」、「付き合ったらなんでも笑ってくれそうだし、失敗してもポジティブな言葉をかけてくれて、励ましてくれそう」など彼の優しさと前向きさをその理由にあげていた。このコメントを聞いたシュウペイは、

1 2