エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治、ヒコロヒーに「小賢しい」「この人が一番怖い」とこき下ろされる

ヒコロヒーは「だって、うっすら笑ってますもん」と東野の顔をまじまじと見つめていた。

そしてYouTube『東野幸治の幻ラジオ』の時も「アップデートしていかなアカン!」と繰り返しまともなことを言っているが、ヒコロヒーによるとうっすら笑っているのが伝わってくるそうである。もっとも小賢しいと思うのは、薄ら笑いを浮かべながら喋っているのに文字に起こしたら全く変なことは言っておらず、ネットが炎上しないところだという。そのうえで「この人が一番怖い! 策士です」とヒコロヒーが語気を強めたが、東野はひたすらニヤニヤするだけだった。

ツイッター上では「ヒコロヒーさんの冒頭の松竹芸人さん攻撃と、後半の東野さん攻撃がめっちゃ面白かった~」「東野幸治がヒコロヒーに詰められてて面白い。彼女よく観察してるな」「ヒコロヒーちゃんにロックオンされた東野さんw」と大好評で、2人の舌戦がもっと見たいという声も見受けられた。今度は4月からスタートするラジオの新番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、ヒコロヒーとの対決を期待したい。

画像2枚目は『ヒコロヒー hiccorohee 2020年10月5日付Instagram「#20201005 吉住とのツーマンライブ「同級生」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ツーマンライブでのヒコロヒーと吉住(画像は『ヒコロヒー hiccorohee 2020年10月5日付Instagram「#20201005 吉住とのツーマンライブ「同級生」」』のスクリーンショット)

1 2