エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中村アン「私の胸の位置が腰の位置」と驚愕 冨永愛の脚が長すぎる

「グランメゾンコンビ! 大好きなお二人」「お二人共素敵綺麗。グランメゾン東京観てました」「うわ! グランメゾン、また見たくなる」と『グランメゾン東京』のファンからの声も相次いだ。

イベントで再会した中村アンと冨永愛(画像は『冨永愛 2021年3月18日付Instagram「中村アンちゃんと」』のスクリーンショット)

冨永愛は、昨年3月に発売した自身初のビューティーブック『冨永愛 美の法則』の中で「30代に大きな体の変化を2回くらい感じた」と明かしている。20代まではそれほど努力しなくても体型を維持できたので、好きなものを自由に食べていたそうだ。しかし30代に入ると明らかに体力が落ち、肌の変化を感じ、体重も落ちにくくなったという。食生活を徹底的に見直し、ヨガや筋トレを週に3回、睡眠時間は7時間確保するなど、30代は自分の変化と向き合い試行錯誤の日々を送ってきた。2020年3月、約10年ぶりにパリコレクションのランウェイに復帰した冨永愛は「やれるところまでコレクションモデルを続けたい」と話している。

画像2、3枚目は『冨永愛 2021年3月18日付Instagram「中村アンちゃんと」「@louisvuitton 銀座店リニューアルオープンイベントへ行ってきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

完璧なプロポーションの維持は日々の努力から(画像は『冨永愛 2021年3月18日付Instagram「@louisvuitton 銀座店リニューアルオープンイベントへ行ってきました」』のスクリーンショット)

1 2