エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】狩野英孝、不祥事でさまぁ~ずの番組収録7本をお蔵入りに 一言も責めなかった2人に感謝

まとめ撮りしていたのだ。しかし狩野の不祥事でなんと7本のVTRがお蔵入りとなり、番組自体も立ち行かなくなり終了したという。これほどさまぁ~ずに迷惑をかけたにもかかわらず、後番組の『さまスポ』に自分をゲストで呼んでもらった恩は「一生忘れられない」と狩野は神妙な面持ちを見せた。

狩野を一言も責めなかったさまぁ~ずの2人

写真週刊誌に記事が載るという第一報が狩野に届いたのは、この『超ポンコツさまぁ~ず』ロケの最中だった。マネージャーからの連絡にみるみる表情が暗くなり落ち込んでいく狩野をVTRで見ていたさまぁ~ずは、気の毒でならなかったらしい。この件に関しては2人の口から、狩野を責める言葉は一切出なかったという。しかし三村マサカズ(53)が「児嶋はすごく怒ってたよな」と暴露したように、ロケの撮り直しが急遽行われて他の仕事のスケジュール調整に追われた児嶋一哉が一番の被害者だったそうだ。児嶋には近しい人が起こした女性問題で、振り回される運命にあるのかもしれない。

画像3枚目は『児嶋一哉 2016年10月15日付Instagram「超ポンコツさまぁ~ず見てね~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

狩野英孝の謹慎で一番の被害を受けた児嶋一哉(画像は『児嶋一哉 2016年10月15日付Instagram「超ポンコツさまぁ~ず見てね~」』のスクリーンショット)

1 2