エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】霜降り明星とは旧知の仲のヒコロヒー、粗品には麻雀の指導も「あの頃は可愛かった」

麻雀を覚えたばかりだった粗品は「ヒコちゃん、この役はこれで合ってる?」と隣に座る彼女によく尋ねていたそうだ。ヒコロヒーは「あの頃は可愛かったのに」「それが今や、謎の銘柄葉巻吸い」と当時を懐かしんでいた。一方でせいやは60万円をヒコロヒーに貸す約束をしており、収録後の楽屋で現金を渡してもらう様子が早速『ヒコロヒーの金借りチャンネル』にアップされている。

ヒコロヒーとは昔からの知り合いという霜降り明星

メイプル超合金・カズレーザーのインスタグラムでは、「#ネタが面白い女芸人」と飲み仲間の1人として紹介されたこともあるヒコロヒー。新規定により、ひとり芸No.1決定戦『R-1グランプリ』は今年がラストイヤーだったが、残念ながら彼女は準決勝で敗れてしまった。ネタの面白さは同業者から折り紙付きのヒコロヒー、2021年はさらなる活躍を期待したい。

画像1、3枚目は『R-1グランプリ 2021年3月7日付Twitter「『復活ステージ』ヒコロヒー【松竹芸能 東京】」』『カズレーザー 2019年8月4日付Instagram「ヘヴィメタ編み物世界一になってノーギャラ女」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「#ネタが面白い女芸人」とカズレーザー(画像は『カズレーザー 2019年8月4日付Instagram「ヘヴィメタ編み物世界一になってノーギャラ女」』のスクリーンショット)

1 2