エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】冨永愛、息子の写真公開に「目元がそっくり」「愛さんかと思った…」と驚きの声

成長してからは親子で並ぶ後ろ姿ぐらいしか公開していなかった。しかし7日の『冨永愛 ai_tominaga_official Instagram』では、マスクをしているものの長男の顔が公開されている。スタイル抜群、特に脚の長さは母親譲りであろうか。

母親と同じようにスタイル抜群の長男(画像は『冨永愛 2021年3月7日付Instagram「大事な用事で富山へ」』のスクリーンショット)

コメント欄では「目元がそっくり」「素敵! 愛さんに似てる」「大きくなりましたね、かっこいい~」「マスク越しでもイケメン君ですね」「愛さんかと思った…」と母親にそっくりと評判だ。冨永愛は今回の投稿に「息子よ、もうかなり背は伸びたのに、さらに高いところへ登りたいのかw」と記しているが、母親の179cmの身長はもう超えているのかが気になるところである。

画像2、3枚目は『冨永愛 2021年3月7日付Instagram「大事な用事で富山へ」、2020年11月20日付Instagram「今日11月20日は #世界子どもの日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

長男が赤ちゃんの頃(画像は『冨永愛 2020年11月20日付Instagram「今日11月20日は #世界子どもの日」』のスクリーンショット)

1 2