エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、ホラン千秋のファッションセンスにドン引き 小木が見かねて注意したことも

才色兼備の象徴とも言われる女性アナウンサーは、なにかとマスコミを騒がせる存在でもある。青年実業家や野球選手との熱愛や不倫スキャンダルなど異性関係での話題も多い。そんな中、報道番組でメインキャスターを務めるホラン千秋(32)について、お笑いコンビ・おぎやはぎが“異質な存在”であることを語った。フジテレビ系『バイキング』(現・バイキング MORE)で共演していたこともあり、テレビでは見せない彼女の姿を知っているからだ。

4日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で静岡放送社長と同局女性アナとの不倫報道を取り上げたおぎやはぎは、実際にいろんな局で「あの女子アナ、社長と付き合ってる」などという噂を耳にするそうだ。噂を逆手に取り「社長の愛人でーす!」と自虐で言う女子アナもいたというが、手を繋いで密会用だというマンションに入っていく写真が掲載された記事を見て「噂止まりではなく、本当だったんだ」と変な感心をしている。看板番組を担当する女子アナはどの局も社長に大事にされているそうだが、不倫関係にまで発展するケースはそう無いのだろう。

女子アナの流れから、2018年4月から1年半ほど『バイキング』で毎週水曜日に共演していたホラン千秋についての話題になると、おぎやはぎの2人はとにかく“地味でヒドイ”という彼女の服装について語り出した。ある食事会に彼女がナイキのアンクルソックスを履いてきたことがあり、「ホラン、お前なんちゅうの履いてんだよ!」と小木博明(49)は思わず注意したそうだ。すると矢作兼(49)も「分かるよ。あと、クリント・イーストウッドが被ってそうな帽子」と笑い、

1 2