エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、ホラン千秋のファッションセンスにドン引き 小木が見かねて注意したことも

そこにダスティン・ホフマンが着ていそうな黒っぽいブルゾンと同色のデニムの裾をロールアップしたものを着用していたそうだ。「ヤバイのよ、色気が一つもない」「あれはちょっとない」と、お洒落な小木からすると彼女のファッションは目も当てられなかったようである。

シンプルな私服を好むホラン千秋(画像は『ホラン千秋 official 2021年3月2日付Instagram「お気に入りの私服」』のスクリーンショット)

ホラン千秋といえば、2018年頃に「地味すぎる手作り弁当」が話題になった。前日の夕食の残りを活用することが多く、一般人が自分用に作る普段の弁当と同じようなものだったが、芸能人のブログによく出てくる色とりどりの可愛らしい弁当ではなかったため、逆の意味で注目を集めてしまったのだ。ホラン自身は料理が好きで、栄養バランスを考えた食事を心がけて自炊することが多いそうだ。毎日の弁当はその延長なので、見栄えはあまり考えていないという。

堅実で仕事ができるホランが付き合う男性は、同い年や同僚ではなくかなり年上の男性をオススメしていたおぎやはぎ。だが現在の彼女は仕事以外への興味が極端に薄く、恋愛より環境問題に関心があるという。今はメインキャスターを務める報道番組『Nスタ』(TBS系)に全力投球しているようだ。

画像2、3枚目は『ホラン千秋 official 2021年3月2日付Instagram「お気に入りの私服」』『ホラン千秋 2020年6月11日付オフィシャルブログ「お弁当。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

栄養豊富な古代米のお弁当(画像は『ホラン千秋 2020年6月11日付オフィシャルブログ「お弁当。」』のスクリーンショット)

1 2