エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「志らくが、志らくが」と連呼するフワちゃんに 立川志らく「私のこと大好きなんだね」

ローラはドン引きしていたそうだ。「それから何、言っても笑わなかった」とフワちゃんは苦笑いする。

また最近落ち込んだことは、昨年のハロウィンで立川志らくが自分をテーマに仮装してくれたのに“うれしい”とか“カワイイ”ではなく「キモい!」と言ってしまい、彼が「ちょっとかわいそうな顔」をしていたことだという。フワちゃんは「その顔は2日間、忘れられなかった」「志らくのあの顔を思い出すと、今もちょっと落ち込む」と明かした。

今回のコーナーで、「志らくはタメ口使われると大喜びする」「志らくは穏やか」「志らくのほっぺはよく伸びる」「志らく、残念でした!」とフワちゃんは彼のことばかり話しており、VTRを見ていた志らくが「フワちゃん、私のこと大好きなんだね」とニヤニヤしていた。残念ながら『グッとラック!』は、3月26日に放送開始から1年半で終了を迎える。昨年10月からレギュラー入りしたフワちゃんも、大好きな志らくと別れるのは寂しいことだろう。

画像は『ギャル曽根 2021年2月21日付Instagram「フワちゃんと」』『志らく 2020年10月31日付Twitter「今日はハロウィン。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

フワちゃんに「キモい!」と言われたハロウィン・コス(画像は『志らく 2020年10月31日付Twitter「今日はハロウィン。」』のスクリーンショット)

1 2