エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウエンツ瑛士「一生ついていきやす」 贈った上着を小栗旬がテレビで着用

「(小栗が着ているのは)私が誕生日にプレゼントした上着!」と驚いたという。小栗とは、ウエンツがイギリス留学前に朝まで飲み明かしたほど親しい間柄だ。3月1日の『ウエンツ 瑛士 eiji_wentz_official Instagram』には、小栗が映っているテレビ画面を撮った写真が投稿されている。友人のためにサプライズ出演する小栗に痺れ、自分の誕生日プレゼントを「律儀に着てくれてテレビに出てくれてる」優しさに感動したウエンツ。「最高に嬉しかった、ありがとう。一生ついていきやす」と改めて小栗が大好きになったようだ。

コメント欄には「小栗さん、優しいですね」「瑛ちゃんにとってもサプライズでしたね」「旬くんの心意気もイケメン」といった声のほか、「素敵な色でお似合いですね」「お洋服可愛いっておもってました」とウエンツが小栗に贈ったカーディガンの感想も寄せられている。

画像2枚目は『ウエンツ 瑛士 2021年3月1日付Instagram「A-Studio(生田斗真の回)にサプライズ出演した小栗の旬さん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「最高に嬉しかった」とウエンツ瑛士(画像は『ウエンツ 瑛士 2021年3月1日付Instagram「A-Studio(生田斗真の回)にサプライズ出演した小栗の旬さん。」』のスクリーンショット)

1 2