エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松嶋尚美 「泣いてる人を見てなんで笑うの?!」と抗議される オンラインゲームで負けて悔し涙を流す娘から

誰も助けてくれず大負けしてしまったのだ。「ゲームくらいで泣くな! 泣くようなゲームするな!」と諭す松嶋に「ずっと私だけできないんだよー…」と必死に説明した娘だが、泣いているので途中から何を言っているのか聞き取れなかったそうだ。その娘の様子が可愛らしくも面白くて、つい笑いを堪えられず“半笑い”となってしまった松嶋。すると「なんで笑うの?! 泣いてる人を見てなんで笑うの?! ママ大っ嫌い!!」と娘は泣きながら激怒すると、ついに松嶋は本格的に笑ってしまい、さらに泣き顔の写真まで撮ってしまったという。

コメント欄には「可愛すぎ!」「深刻な顔をするママより笑い飛ばすママの方が素敵だと思う」「うちも同じやわ、泣くぐらいならゲームなんかせんかったらえーやんって…でも悔し泣きはえー事なんやって」との声が寄せられている。

画像2枚目は『松嶋尚美 2021年2月28日付オフィシャルブログ「2021/02/28」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ママ大っ嫌い!」と泣いてしまった7歳の娘(画像は『松嶋尚美 2021年2月28日付オフィシャルブログ「2021/02/28」』のスクリーンショット)

1 2