海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】民家で暴れ回る猿、盗んだナイフを掴んで屋根の上から威嚇(ブラジル)<動画あり>

再びイリアーヌさんらの前に現れたそうだ。この時の猿は非常にフレンドリーで、食べ物をもらうとイリアーヌさんの家族の肩に乗って食べていたという。

イリアーヌさんはこの猿について、「おそらくペットとして飼われていたものの、世話ができなくなった飼い主によって捨てられたのではないか」と話している。

家族は猿に“チコ(Chico)”と名前をつけて食べ物を与え、チコも家族に懐いていった。イリアーヌさんはメディアのインタビューに応じ、「チコのことが大好きで、このまま家にいて欲しいとさえ思っています」と明かした。

しかし野生動物をペットとして飼うことは禁じられているため、イリアーヌさんは最終的に当局に連絡し、猿を自然に返してもらうことにしたそうだ。

画像は『Daily Star 2021年3月7日付「Terrified woman returns home to find monkey on knife-wielding rampage」(Image: Newsflash)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

民家の台所で大暴れする猿(画像は『Daily Star 2021年3月7日付「Terrified woman returns home to find monkey on knife-wielding rampage」(Image: Newsflash)』のスクリーンショット)

1 2