エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】原口あきまさ、結婚記念日を夫婦そろって忘れる LINEのやりとりにファン「ラブラブですね」

ご両親から贈られたケーキには「あっくん、めぐみ、おめでとう」と書かれていた。一昨年は9回目の結婚記念日を夫婦と息子4人でお祝いしてケーキには「これからも 一日一笑 ほのぼのよろしく」の言葉があった。このたび原口が何とか間に合わせた11回目の結婚記念日を祝うケーキにも「一日一笑 これからもよろしく」と書かれているので「一日一笑」は座右の銘なのだろう。

9回目の結婚記念日を祝う、原口あきまさ・福下恵美夫妻と4人の息子(画像は『原口あきまさ 2019年3月14日付Instagram「祝!九回目の結婚記念日。」』のスクリーンショット)

原口はインスタグラムでも結婚記念日のエピソードを「嫁ちゃんから『忘れてたw』と、言うLINE きてたw」、「お互い忘れてたww」と明かし「バタバタケーキ買って帰りました」とケーキの写真を投稿している。さらに「#まる11年 #これからも一日一笑 #いつも有り難うございます」とメッセージを送ったところ、フォロワーから「おめでとうございます お互いに忘れていたなんて仲良し夫婦」、「ラブラブですね」、「ケーキ間に合ったんですね」、「一日一笑!! これからも素敵なご夫婦で、そして素敵な家族でいてください」と反響があった。

画像2~5枚目は『原口あきまさ 2019年3月14日付Instagram「祝!九回目の結婚記念日。」、2021年3月15日付Instagram「あっ!?昨日ホワイトデーは、結婚記念日でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

原口あきまさが好きな言葉「一日一笑」(画像は『原口あきまさ 2019年3月14日付Instagram「祝!九回目の結婚記念日。」』のスクリーンショット)

1 2