エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石田ニコル、尾上松也とのキスシーンに『ブランチ』メンバーが「聞いてないよー!」 最後まで存在感

「だめだ…」と涙をこらえながら「ニコルも好きなのよね」と振ったのである。石田は思いを受け止めて「私も何回も何回も見直して、何回も泣けるくらい大好き」と語り出し「自分の写真集を撮った時はこの表紙を自分でやって、それぐらいこの映画が大好き」と振り返ってレギュラー陣を唸らせたが、やはり石田も話しながら込み上げるものがあったのだろう、「私も泣きそう」と言葉を詰まらせた。

各コーナーで存在感を見せた石田ニコル。いよいよ迎えた番組エンディングで同じく卒業となる齋藤明里(26)、山田菜々(28)と3人で順番に挨拶することになり、初めこそ笑顔でにコメントしていたものの齋藤や山田が挨拶するのを聞いてうるっとしたうえに、これまでのダイジェスト映像が流れるのを見て感極まったようだ。涙で潤んだ瞳を両手で何度も隠しながら、とうとう「泣いちゃったじゃーん」と笑い泣きしていた。

画像は『石田ニコル 2021年3月6日付Instagram、2021年3月13日付Instagram「今日で王様のブランチ卒業しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『王様のブランチ』を卒業した齋藤明里、石田ニコル、山田菜々(画像は『石田ニコル 2021年3月13日付Instagram「今日で王様のブランチ卒業しました。」』のスクリーンショット)

1 2